保育に情熱を注ぎ続ける保育士!!

「保育界のだいすけセンセイ」が仲間と共に保育業界を進んでいく★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~TOP~ だいすけセンセイからのご挨拶

保育界のだいすけ先生 TOPに戻る

保育界のだいすけセンセイより

「保育界のだいすけセンセイ」のページにお越しいただきありがとうございます☆

私は保育園経営の一族に生まれ育ったわけでもなければ・・・
ずば抜けた素質や才能を持っているわけでもない
どこにでもいる普通な感じの私ですが・・・唯一自信があるのは"保育業界への情熱"

保育士として沢山の子どもたちの成長の一部を"プロ"として手助けすることが出来る
一見保育士としては当たり前のことですが、それって・・・とても素敵なことですよね!

そんな私と私を支えてくれている大切な保育士仲間とのつながりページです☆★
もしも情熱以外に私が持っているものと言えば・・・「保育士仲間との繋がり」ですかね♪
(これからも、みんなと一緒に保育業界を歩んでいけたら嬉しいなぁ♪)






※スマホで閲覧の方は右上の「PC」から画面を切り替えてください☆













[ 2017/03/26 17:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
保育界の仲間紹介
保育界の仲間たち
保育について考える
保育について考えよう
保育士交流会
保育士交流会
Profile
だいすけセンセイプロフ
だいすけブログ
現役保育士
訪問ありがとう♪
だいすけへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

保育に関する質問やお仕事のご依頼などはこちらからどうぞ★
もちろん無料です(笑)


